Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000005
「Home.」 phrase49 Up!
あああ、日付変わるまでに更新できなかったー!(涙)
…すみません。なんか急に、仕事がどっと集中してしまいました。うーん、やっぱりG.W.前だから、かなぁ…。
世間が休む時働くのが、フリーランス。さー、働くぞー(自棄)

【49:My little boy and girl(前)】
一応、前後編の予定。
何故に「一応」をつけるのか。それは、「前後編」が「前中後編」になった前科があるから(^^;
とい訳で、いよいよ、奏と瑞樹のラスト・ショット。その本番当日のお話です。
久々ですね、スタジオの話って。こういう場面になると、やたら話が膨らんじゃって、削るのが大変だったり(笑)
今回の前編だけだと、タイトルの意味がよくわからないですね。実際には、次の後編の方が、タイトルのメインです。
そして、あの人がついに登場いたしました。

次の更新は、少しは早くなる…と、思う。Book Edition次第か?(^^;
2008/04/29(Tue) [No.102]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22