Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000005
断念…
…すみません。
一応、ほぼ書けてはいますが、本日のアップは断念します。

今日神経抜いた歯が痛い〜〜〜!
抜く前は痛くなかったのに、抜いた途端痛いって本末転倒やんけー!
おかしいなぁ…去年もこんなに痛かっただろうか(去年も別の歯の神経抜いた)。
作業を進めようとするのに、痛さのせいで全然集中できませんorz

全然いつもより早くアップできてないですね(汗)
ま、歯医者の説明によれば、だんだん痛みもおさまるとのことなので、今夜はボルタレン(痛み止め)のお世話になって、おとなしく寝ることにしますm(_ _)m
明日にはアップできると思いますので、もうちょっとお待ちください。
2008/05/07(Wed) [No.103]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22