Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000006
「Home.」 phrase53 Up!
大変お待たせしました。
おかげさまで、発送の方も終盤を迎え、一般販売の準備に入れそうです。やれやれ…。

【53:EXIT(前)】
出口前編(直訳)。今回と次回は、色々とカオスです。
優也と出会ってからは、ひたすら明るい方向へと歩んでいた理加子ですが、ここでまたダークサイドに転落。あーあ。
このモードのリカちゃんは、苦手です。うーん、何故なんだ。屈折してる人間は書きやすい傾向の筈なんだけど…。何か、結城自身と重ならない部分があるんだろうなぁ。
蓮が何やってるのかは、今回の話で概ね見えたと思いますが、慌てずとも次回判明します。引っ張るほどの話でもないんだけど(^^;
で、個人的には、拓海×咲夜のコンビは大好きなので、久々のツーショットは楽しめましたです。奏×咲夜と拓海×佐倉に強い思い入れのある人には、多分、なんとなーく胸がモヤモヤするんだろうなぁ…。このモヤモヤ感が、拓海のしょーもない部分ですね。一番年食ってるのに。
なんとも不穏な場面で次回に続いております。ダークサイド・リカちゃん復活なるか、請うご期待!

※最近、晴紀が密かに気の毒になってきたのは、内緒です…(^^;
2008/06/27(Fri) [No.113]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22