Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000006
「Home.」 phrase55 Up!
えーと…なんか、あまりに長くて、なかなか書きあがりませんでした。
またしても50KB超です。覚悟してお読み下さい。
(いい加減短くまとめられるようにしないとなぁ…orz)

【55:EXIT(後)】
出口後編。いろんな人が、いろんな感情を持て余してる感じです。それが上手いこと、解決してる話なような、違うような。(ぉぃ)
理加子は、なんというか…子供のまま、どこかで時が止まってしまっている部分と、大人の狡猾さを身に着けてしまった部分、両方あるような気がします。だから、普通の21歳として見てしまうと、とてつもなくガキです(^^;
多分、こういうことを、もっと早く(中学生くらい?)にしておくべきだったんでしょうね。それをせず黙り込んだままでいたから、親も誤解してしまった部分があるのかもしれません。
で、優也の方は…「ぼくらのみらい」以来の伏線が、「EXIT」の中で一応全回収できたので、ホッとしてます。長かったよー。美代子なんて、このエピソードのために親戚の噂話にされちゃったようなものなんだから。
シリアスに、シリアスに展開した「EXIT」。
最後の最後で、おもいっっっっっきり優也が落としてくれました。
……お前という奴は……(涙)
2008/07/23(Wed) [No.116]

狐兎羽    2008/09/03(WED)21:11:25 [No.125]
しばらく旅行で読めなかった分一気に読んでたんですが、途中で気になったので質問。

あれってやっぱり、The Roseですよね?この時だと...どの人が歌ってるやつですか?


結城とも    2008/09/05(FRI)14:24:31 [No.126]
ん?どの人っていうか、この歌は元々映画の主題歌で、ベッド・ミドラーの歌です。今ではいろんな人がカバーしているスタンダードナンバーとなってますよ。
だから、質問の意味が、よくわかりません(^^;
(誰かが「うーさーぎーおーいし」と歌って「それって誰が歌ったふるさと?」とは訊かないですよね。それと同じで)

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22