Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000006
「Home.」 phrase57 Up!
随分遅い更新になってしまいました(汗)
やっとこさ父も仮退院となりまして、結城もちょっとは精神的に落ち着いてきました。ただ、仕事が…(^^;
お盆休み? 何それ、おいしい食べ物?
どのみち、結城家とは無縁みたいですね。相方も結城も、土日もずーっと仕事です。

【57:大切なコトバ】
ある土曜日の、三元中継。木戸さんパートは、これがラストになります。
木戸さんエピは、ねぇ…実はもっと修羅場とか考えてたんだけど、やめにしました。
多分、木戸妻の不貞が発覚、子供たちから総スカン食らって妻が改心してめでたしとか、リョウちゃんとやらに捨てられて目が覚めてめでたしとか、そういう風な展開を期待してた人が多いだろうし、そうした方がスカッとすると思う。思うんだけど…あえて、やめました。
相手が果たしてあの先生だったのかどうかも、本当に不倫だったのかも、現在2人の関係がどうなっているのかも、全部「?」のまま。その部分は、それぞれ色々想像してみて下さい。
理加子の両親も、あえて、多分一番スッキリするんだろうなぁ、という路線は外しました。20年間上手くいかなかったことが、たった数時間で解決するかいな、という思いが、どうしても拭えなくて。
そして、咲夜パート。
…最後の部分って、意味、わかるかなぁ?(^^;
このシーンのための伏線て、もんのすごーく昔に書いてるから(phrase11のワンシーンです)、咲夜ちゃん何数えてるの?って思う人が出てきそうだ。

てな訳で。
いよいよ、佳境です。
2008/08/16(Sat) [No.120]

きゅうり君    2008/08/16(SAT)13:21:37 [No.121]
伏線(?私が勝手に思っているだけかも)、確認。

経験のある方ならピンと来易いんじゃないですかね?
私はないので想像に過ぎませんが...

もし私の予想が当りなら、意外過ぎてちょっと吃驚。
久保田氏の処ならまだ想像し易い気がするんですが...どうなるんでしょう?<作者に聞くな、作者に。


ヒデ    2008/08/17(SUN)00:42:57 [No.122]
伏線…もしかしてそういうこと?<どういいうことだ(=ω=;)

想像通りだとしたらビックリ。


結城とも    2008/08/28(THU)17:11:03 [No.123]
や…やっと、レスできる。(phrase58をアップするまで、何も言えなかったから)
伏線まで張っておいて、こういう展開にしておきながら、実はそれらは全部「別の展開のための伏線」だったというオチ。
…お粗末様でした(^^;(え?いぢわる?)

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22