Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000007
「Home.」番外編(前) Up!
お久しぶりです。
十分休養をとって、だいぶリフレッシュできました。
ちと風邪を引いて熱出してますが、涼しくなってきたので、そろそろ執筆活動も再開できそう…かな?

【extra story:かげぼうし(前)】
【注意!】暗いです。特に前編は、果てしなく鬱展開です。楽しいコメディを読みたい気分の人は、回れ右して帰りましょう。
そういう鬱な話を何故書いたのかといいますと……。
実は「Home.」内で、この件について、もうちょっと踏み込んだ決着をつけるつもりでいたんですよね。でも、いかんせん他に片付けねばならないものが多すぎて、途中経過を書いたところで終わってしまい、気になっていたのです。
そんな訳で、晴紀と亜紀の物語。その前編です。
例の未遂事件の夜から、サイドストーリーはスタート。でも、前編のメインは、過去話です。
…なんちゅうか…父親が、最悪です。でも、むかーしの男性には、こういう歪んだ思想の人、結構多かったように聞きます。日本に限らず、どの国でも。
現代っ子の晴紀は、感化されつつも途中で気づいたからいいけど、このおっさんは、気づかぬまま老後を迎えるんですかね…。奥さんが気の毒です。
なぁんて話を書いていたら、あっという間にベタうち30KB超え(汗)本当は、いじめ問題を中心にして、バックボーンは軽く触れる程度にするつもりだったのに、いや、それだと晴紀の行動に納得できないだろ、とか色々考えて…結局、前後編に分けることにしました。
相方には「ま、いつものことやろ」とあっさり言われましたが、この、どこまでもストーリーが長くなる癖、少しは改善したいです…orz

ま、そんな感じで、前編終了。
後編は、ちょっと、晴紀視点から見た「Home.」っぽいことになります。お楽しみに。
2008/10/19(Sun) [No.132]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22