Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000007
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase1-2 up!
あけましておめでとうございます。

…2008年最後のアップにするか、2009年最初のアップにするか迷ってたら、2008年中に間に合わないことが発覚して、自動的に「2009年最初のアップ」になりました(笑)
今年も、こんな感じの「Psychedelic Note」をよろしく。

【01:Fighting Soul(2)】
ということで、1話第2回。このお話はこの2回で終わりです。導入部ですしね。
今回は、奏視点。彼は彼で、イギリスの地で戦っております。仕事の面でも、そしてプライベートの面でも。
累君が、事ある毎にゴネてる気がしないでもないですが…彼は、お兄ちゃん子ですからね(^^;
今はあんな感じの兄弟だけど、小さい頃は、累にとって奏は、いじめっ子から守ってくれた正義の味方だから、奏のことをヒーロー視してる部分が今も抜けてないのかもしれません。嫁さんももらったんだけどなぁ。
というわけで、場面は再び日本。
そして、あの人の再登場です。次回からは、理加子編になります。
2009/1/1(Thu) [No.144]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22