Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000008
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase2-2 up!
大変、大変長らくお待たせいたしました(汗)
新しい仕事にも多少順応し、執筆時間の都合もつけやすくなってきました。今後はもうちょい更新できるようになる…ハズ、です。はい。

【02:クラスメイト(2)】
もう(1)の話、忘れられてるんじゃないかなぁ(^^;
理加子のターン第2回。phrase1の最後に追いつき、追い越してます。タイトルの「クラスメイト」は今回登場の彼のことです。
この彼、まだ具体的なことは何も出てきてませんが、ヒッジョーに重要な人物です。要注意です。お楽しみに(え?)。
2009/02/04(Wed) [No.148]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22