Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000008
キリリク断念作品「せいくらべ」
本日の相方との会話。
 結城:バレンタインネタだから、なんとか2/14中にアップしたいんだよ〜。
 相方:…そういうのって普通、2/13にアップするんちゃうんか?
……ちゃんちゃん。
という訳で、3rdはお休みして、去年末に行われたキリリク断念ストーリーランキングにお応えしてみました。

【せいくらべ】
お題は、最後までインテリやくざと競り合った「告白する前にクラス中に好きな人がバレた哀れな男の話」。
時期が時期なので、中学生の可愛いバレンタイン話にしてみました。
…と書いておいて何ですが、今回の目玉は、主役ではなく、脇の雄介君かもしれません。
結城はDS持ってないから、彼がはまってるRPGが何なのか、さっぱりわかりません。それと、リルカちゃんは仮想キャラです。(想定しているキャラもありませんです、ハイ(^^;)
美少女キャラをででんと描いちゃってる車なんかを「痛車(イタシャ)」と呼ぶらしいですが、DSの場合はやっぱり「痛DS(イタディーエス)」とか呼ぶんでしょうか(笑)
なんで雄介がこんなキャラになったのやら、結城にもさっぱりです。
彼の趣味を理解してくれる三次元の女の子が現れることを、切に願う今日このごろ。
ちなみに、結城のチャット仲間・M君の名言。

「もし100万円で身長1センチ買えるんやったら、わし、貯金はたいて買えるだけ買うわ」

卓君も、同じこと言うかもしれませんね。背丈に限らず、コンプレックスって、周りから見てどんなに馬鹿馬鹿しいことでも、本人には切実な悩みです。
2009/02/14(Sat) [No.149]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22