Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000008
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase3-2 up!
またまた大変お待たせいたしました。
なかなかまとまった時間が取れません…参ったなぁ(涙)

【03:未来予想図-2-】
前回に引き続き、優也君のバイト迷走ストーリー。phrase2とも一部話がかぶっております。
冒頭で優也があんまりな目に遭っておりますが…あれは一応、結城の実体験から出たネタです(笑)
いや、ファーストフードじゃないけど。わざわざ来させておいて、電話でも求人記事でも出てこなかった条件言い出して、履歴書返却してサヨウナラ、という会社があったのですよ、本当に。交通費返せ。
それにしても、真琴と優也は、お似合いなんだかミスマッチなんだか。2人がかみ合った会話を楽しげに交わしている未来予想図が、結城にはなかなか思い描けなかったりします(^^;

優也のターンはここまで。次回、誰が来るでしょう?お楽しみに。
2009/03/24(Tue) [No.152]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22