Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000008
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase4-1 up!
はー…まだ熱は微妙にありますが、なんとか普通に生活送れるようになりました。
土曜日にTEL下さった方々、実は朦朧状態で歩いてる最中だったので、意味不明なことを口走ったかもしれませんが、よしなに(^^;;;

【04:Freaks -1-】
蓮のターンその1。「Home.」ではあまり出てこなかった、彼の高校時代が、ちょこっとだけ出てきます。
うーん…実を言うと、トキたちの話も、別途で書いてはみたいんだよなぁ。同窓会シーンからはあんまりわからないけど、トキたちのバンド、結構面白いメンバーが揃ってたので。
んで、彼らと蓮がなんで仲良くなったのか、っていう部分は、今回はあんまり出てきません。次回出てくるかな。
バイクに興味持ったのも、トキたち(正確にはトキたちのお兄さんなんだけど)がきっかけだったりします。
きっと要あたりは、トキたちと行動を共にする蓮を見て「不良になってしまった」とか思ってたのでしょう(^^;
どうでもいいけど、いい加減、兄嫁がウザいです。筆者から見ても。そろそろ落ち着いて欲しいなぁ。
2009/04/13(Mon) [No.153]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22