Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000008
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase4-2 up!
……お久しぶりです。
世間では今、ごーるでんうぃーくとかいうものの真っ最中らしいですね。
結城はずーーーーーーっと仕事ですけどね(涙)
という訳で、とんでもなく久々の更新になってしまいました。申し訳ありません。

【04:Freaks -2-】
蓮君のターン第2回。内容薄めなのに、長いです。何故だ。
…まあ、何故なのかは、わかってるんですけどね。
どう考えても、カラオケが原因でしょう(^^;
(ちなみに優也が歌ってたのは「スターゲイザー」という曲です)
蓮が、自分が歌うことにやけに否定的なのは、歌を楽しむ才能云々もあるけど、それ以上に、文中にもあった「ボーカル勧誘騒動」が原因だったりします。
長くなるので割愛しますが…まあ、想像はつくでしょう。早い話、蓮が現れたことで、非常にプライドを傷つけられた人がいた訳です。その件で、結構嫌な思いや辛い思いもしたので、歌の才能なんていらん、と思ってるようです。
残念ながら、蓮の鋭い音感が彼自身の音楽活動に生かされる可能性は極めて低いですが、「リスナーとしての才能」という形で、何らかの芽を出してくれたらいいなぁ、と思っております。

で。最後のシーン。
次回は、最後のシーンのちょっと手前から。そう、いよいよ咲夜ちゃんターンです。
2009/05/03(Sun) [No.154]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22