Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000009
「i ―Fake! 3rd season―」 phrase6-1 up!
ありゃりゃ、日付変わっちゃった(汗)
Blogで告知しておいて、遅刻です。申し訳ない。

【06:Stranger -1-】
ロンドン編第1回。タイトルの「Stranger」に関連した話は、今回はあんまり出てきてないかも。
新キャラ登場。現時点でのイメージは、多分「イギリスに渡った佐倉みなみ」です(笑)
奏はどうもこの手の女性に縁があるみたいだなぁ。バリバリ働くキャリア志向のカッコイイ系の女性。考えてみたら、彼の生みの親自体がそのタイプですね。
最後の部分は「おいおい、今更何言ってんだ」と突っ込みまくられそうな弱音ですが…結構、現実にある気がします。特に奏は、モデル引退とイギリスに戻ったのが同時だから、今感じている焦燥感とか孤立感とか未練なんかは、仕事とプライベートが入り混じった複合的なものかも。何にせよ、確かに「カッコ悪ぃ」と思うのも無理はないですね(^^;
まあ、咲夜にこの話をすんなりできなかったのは、カッコ悪いから、だけではない気がしますが。…キス1つで固まるとは、奏も真面目になったもんだ(笑)
2009/07/22(Wed) [No.158]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22