Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000000
「Home.」 phrase16 Up!
……ま……間に合わなかったorz
つーか、なんで毎回毎回、想定より長くなるかな、今回の連載。

【16:Rush! -side M-】
お約束どおり、phrase15とセットになったタイトル。嫌な感じでありつつ微妙に爽快感のあった(?)前話の最後の部分と重なる部分から、男性キャラサイド、スタートです。
正直なところ、今回は、奏に振り回されて、2回書き直しました。
感情の激しい奴ですからねー(^^; しかもキレちゃってるんで、感情はビシビシ伝わるんだけど、まともな発言にならないんですよ、奴に任せてしまうと。
どうどう、と宥めながら、なんとか読者でも理解可能なセリフにしてたら、やたら時間がかかってしまいました。困ったもんだ。
今回、男性側からの視点でしか書いていないので、咲夜がどんな状態にあったか、何を考えていたか、さっぱり見えないかも。それは、次の話で出てくるので、ちょっとだけお待ち下さい。
……にしても。
親友時代から、どうもこの2人、大事な場面ですれ違います。
咲夜も悪いし、奏も悪い。でも、どっちも悪くない。ものすごーく嫌なムードを引きずったまま、次回に続く。
2007/03/20(Tue) [No.16]

ako    2007/03/20(TUE)10:19:53 [No.17]
思えば連載中はハラハラしましたけど、
蕾夏と瑞樹は問題があってもここまで心配にはならなかったんだなと。
この二人は危うすぎて心臓に悪いです。
「言葉が足りない」って書くのは簡単だけれど、
本当に切実な問題だと改めて痛感させられます。


北都まーじゅ    2007/03/21(WED)01:25:20 [No.18]
痛快というか……その後の展開があれではかえってもやもやしてしまったような。
(せめて「彼」を成敗してほしかった……)
咲夜の気持ちをどんなに想像しても……だからってあそこまで自分を押さえ込まなくても、と思いました。その点では蕾夏並みかも……。


ran    2007/03/21(WED)11:53:59 [No.19]
なんだか…恋愛に関してで言えば久々にはらはらしてますね……。結ばれる前ならまだそこまででもないんだけどこういう展開は。一気にハラハラし始めてきました。
次のお話が楽しみというか切実に待ち遠しいです。

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22