Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

「i ―Fake! 3rd season―」 phrase9-1 up!
ひー、お待たせしました。思ったより時間かかっちゃったなぁ。
でも、年内にもう1回は更新したい。なんとしても。

【09:レジスタンス-1-】
レジスタンスとは「反抗・反逆」の意味。ちょっと変則で、一成ターン。過去話がメインです。
今回時間かかっちゃった理由の大部分が、過去作品を読み直してたから、だったりします。細かい部分で、既出ネタと矛盾が生じたらまずいので、確認をしてたんですね。
で、今回初登場が、入江君です。過去だけど。いずれ現在の入江氏が出てきます。まだかなーり先ですね。
ちなみに、一成がジャズに転向する決意をしたいきさつは、咲夜もヨッシーも知らなかったります。
それにしても、拓海も難儀ですね。ピアニストとしては一成がライバル心燃やすし、プライベートでは奏が睨みをきかせるし。

てなわけで、次回、いよいよライブ開始です。
2009/12/18(Fri) [No.164]
リストに戻る>> 

No Pass
keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22