Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

「i ―Fake! 3rd season―」 phrase10-1 up!
またもや、とんでもなく間が空いてしまい、申し訳ありません(汗)
プロットの再構築も終わったので、もう少し頻度を上げられると思うんですが……ううむ、今後も仕事のスケジュールに振り回されそうだなぁ。
ちなみに、G.Wはほぼ、あってなきが如し、です(涙)

【10:Calling -1-】
今回から、理加子のターン。いよいよ新エピソードの始動です。
「Calling」というタイトル、またしてもWミーニングだったりします。
今回は優也と連絡のつかない話ばっかりになってますが、「Calling」のメインは、むしろ今回微かに透けて見えてきている「呼び方」の方。今回の話は、その導入編です。
間が空き過ぎたせいで、果たして覚えている人はいるんだろうか、と心配になる須賀君ですが、今後は頻繁に出てきます。なんか、理加子と2人きりのシーンは、お前ら中学生かい、と突っ込みたくなるような、変な初々しさがありますね(^^;
結城は中学・高校の異性の同級生と再会したことってあまりないんですが(クラスメイトの葬式くらいしか)、さほど親しかった訳でもない相手だと、いくら1年単位で時間を共有していても、かなーり気まずいというか落ち着かないものなんじゃないかなぁ、と想像します。その想像が、まんま、あの妙な空気になって出てきているのかも。
で、後半は、phrase9-2の続きです。ちなみに、咲夜があの店をリクエストした理由は至極単純で、「きのこのリゾットが食べたいから」です(笑)
相変わらず奏がはるか彼方でいじけてますが、まあ、あれが奴のカワイイところだとは思います。多分。
2010/04/28(Wed) [No.166]
リストに戻る>> 

No Pass
keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22