Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000001
「Home.」 phrase21 Up!
やっと「Risky」Book Editionの誤字脱字校正も、半分以上終わりました。
並行して作業を色々やってるので、ご迷惑おかけしております。

【21:出会い】
第二部(と勝手に命名)は、由香理からスタート。お久しぶりです。
えーと、由香理をめぐる相関図、みなさま、覚えていらっしゃるでしょうか(^^;
文中である程度のおさらいはしておりますが、思い出せない人は、「Fake!」の関連部分を適当に流し読みして下さいませ。出てくるのは、樋口と真田くらいのもんなんで(人間関係はシンプルなんだよな、あそこ)。
で、今回、そのシンプルな相関図の中に、新たに1名、加わりました。
彼がどういう位置づけの人になるのかは、これからのお楽しみ。
2007/04/18(Wed) [No.36]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22