Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000001
「Home.」 phrase22 Up!
えー、既に告知済みですが。
4/25(水)より、「Step Beat×Risky」Book Editionの購入希望エントリーの受付を開始します。
詳しい内容は、Book Edition専用ページにてお願いします。

【22:She -side Yuuya-】
23と24は、同じタイトル「She」です。今回は優也サイド。お、タイトルに名前が出るなんて、主役2人以外では、拓海以来ですね。
今回の「She」は、謎の女の子(優也視点ではそうなります)と真琴、両方を意味してます。
真琴は、ねぇ…。好きなんだけど、あの独特の喋り方が、執筆テンポを狂わせるよなぁ(笑)
蓮と進路について話をしたのが8月の後半で、今10月の初め―――とっくに真琴の話を聞いてたんとちゃうんかい!と思われてしまいそうですが、4年はあまり顔見せないから、なかなかチャンスがなかった模様です。
なんだかここにきて、優也の周囲が華やかになってきた気がするのは、結城だけでしょうか(^^;
2007/04/23(Mon) [No.37]

月見猫    2007/04/24(TUE)01:12:40 [No.38]
結城さんの小説には今までいなかったキャラですね。個人的にはこういう人好きです。

後半は伏線ですね。


結城とも    2007/04/25(WED)19:00:47 [No.39]
そう言えば、このタイプは初登場かもしれませんね。
後半については…まあ、次の話につづく、って感じでしょうか(^^;

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22