Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000000
「Home.」 phrase14 Up!
…えー、色々と事情があって、大変お待たせしてしまいました。
この1週間は、偏頭痛ウィークでした……こりゃ来るな、と思ったら早めの対応、ですねorz

【14:Miss you crazy】
リカsideのお話。
今回、何度か書き直しました(事情その2ですね)。リカの本音や何を考えているのかといったところを、どこまでこの時点で出すかで悩んでたものですから。
結果的に、大幅に削りました。っていうか、ほとんどネタバレがなくなっちゃった気が(^^;
酔っ払って色々言ってますが、「誰」に対する感情なのかがごちゃまぜっぽくなってますので、いずれ明かされる事情を推理する材料にでもしてあげて下さい。
またなーんかいやーな感じで終わってますが……さて。どうなることやら。
2007/03/11(Sun) [No.4]

とよ    2007/03/12(MON)01:01:55 [No.5]
なんだかとても意味深な人物登場ですねえ。
気になる………。


るーと2    2007/03/12(MON)08:41:46 [No.6]
いやーな感じで終わってますね・・・

ところで、
>リカの信望者の1人だ。
信奉者では?


結城とも    2007/03/13(TUE)11:49:38 [No.10]
何度か書いてますが、誤字・脱字報告は、メールフォームからお願いします。(レス不要やメールアドレス省略の形で投稿できます)
こちらの感想やBBSで報告された場合は、申し訳ありませんが、修正完了後、削除させていただきます。
こういうのは、結城だけが必要で他の閲覧者には全然不要な内容(修正後に読んだ人だと現状とも違うし)なので、ログの無駄遣いになっちゃいますから(^^;
という訳で、13日の10:45に報告くださった方、削除させていただきました。ご報告ありがとうございました。


るーと2    2007/03/15(THU)22:38:15 [No.13]
やっぱり結城さんはSだった・・・

あ、それと誤字脱字報告の件申し訳ありませんでした。以降気を付けます。

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22