Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000001
「Home.」 phrase23 Up!
25日から、「Step Beat×Risky」Book Editionの購入希望エントリーを受け付けてます。
とりあえず、スタート価格は無事クリアしましたね。ホッと一安心です。
あ、エントリーした人で、まだ控えのメールを返信していない人は、大至急お願いしますね。

【23:She -side Ren-】
やはり優也と対になるのは、親友の蓮です。
という訳で、蓮視点の「She」。今回の「彼女」も……うん、やっぱり、2人かな。
これまで謎の多かった蓮ですが、今回のお話で、彼の家庭環境や人間関係が、ある程度見えてきた形になると思います。まだ色々と曖昧になってる部分もありますが、とりあえず、問題になってるのは兄貴とその彼女っぽいですね。
後半は、前回、蓮が固まっちゃった理由の方です。
こっちも、根底にあるのは兄貴's彼女なんですが(いや、兄貴もか)、変な裏事情があるが故に、奏と咲夜は、蓮にとって、少々複雑な感情を抱きやすい相手になってしまっている模様です。
あ、二人乗りですが、ちゃんとヘルメットは2個ご用意していますので、ご安心下さい(笑)
2007/04/28(Sat) [No.40]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22