Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000001
「Home.」 phrase24 Up!
ご、ごめんなさい。すっかり遅れてしまいました(汗)
遅れてしまった事情については……まあ、BLOGにでもまた書いておきます(^^;
あ、それと、5/5(土)22:00より、定例チャットを開催します。
G.W.中で留守の方も多いでしょうし、結城も何時まで参加できるやら不明ですが、気が向いた方は是非どうぞ。

【24:Deeper and Deeper】
第2部になってから久しく登場してなかった主役2名、ようやく登場。今回はちょっとばかし大人なお話です(ほんとか?)
それぞれに、ちょっとだけ、以前の彼らとは違う彼らになりましたね。特に奏は、守らなくてはいけないものが出来た分、その変化は大きいかもしれません。
上手く説明できませんが、このカップルって、男女とも、過去に描いたカップルの中で最も本能的で激しいカップルのような気がします。これまでがストイックだった分、そう見えるだけかもしれないけど(^^;
あ、そうそう、回想シーンで、第1部ですっ飛ばされた恐怖のディナーシーンが出てまいります。
…案の定、寒いです。ブリザードが吹き荒れてそうです。
2007/05/04(Fri) [No.42]

氷魚    2007/05/05(SAT)01:46:57 [No.43]
アップお疲れ様です!無理なさらぬように(^^;)

今回は二人が凄く幸せそうで、良いですね〜。咲夜の変化が見ていて、嬉しくなります。奏もずいぶん大人になりましたね。

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22