Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000002
「Home.」 phrase28 Up!
1週間ぶりでございます。
…実は、プライベートが、非常に混乱をきたしておりまして。
暫くは、まともに執筆できる精神状態にない気がしております(^^;(いや、今後の展開次第では比較的早くこの状況から脱することもできると思うけど、少なくとも今週は毎日がフル回転だろうなぁ)

【28:Shade of rose(後)】
前編の翌日のお話。「Risky」既読の方々にとっては、今更なお話の説明ばかりかも(^^;
逆に、「Risky」未読の人にとっては大いなるネタばれの連続です。ご注意下さい。
まあ今回は、奏のバックボーンのおさらい、という感じでしょうか。彼が一時期捻くれてしまった理由も、リカに対して過度なシンパシーを感じてしまった理由も、全部ここから始まってるので。
それにしても、奏の感謝の表し方は、感謝される方がどっか怪我をしそうな気がします(笑)
ああ、そういえば、気に入ってるおもちゃほどボロボロにする子供だったっけ。愛情レベルによって危険度が増すなら、咲夜もあちこちボロボロになりそうだなぁ…(^^;
2007/05/29(Tue) [No.56]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22