Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000002
「Home.」 phrase29 Up!
…えー、今、6/10の午前3:40です。
チャットしながら執筆して、今、アップしました。こんな時間ですが、ようやく復活です。
(もうちょいなんとかしろよ、自分…orz)

【29:Girl friend】
ええと、実は、今回と次回もまた、ある意味、前後編的な形になってます。
まず今回は、優也視点の「Girl friend」。「ふたりとひとり」のその後、って感じです。
結城の中の位置づけとしては、優也は“ベルメゾンみそら”における最大の「癒し系キャラ」です。もしかしたら、「Fake!」シリーズ唯一の癒し系なのかも…。
「Fake!」では、ひたすら自信がなく、僕はいいです、と引っ込んでばかりだった優也ですが、由香理との関係変化に伴い、色々と成長した模様です。今回の行動を見ていると、蓮より優也が大人に見えてきたりとか(^^;
さて、なんか変な形で終わってますが―――…。
ええ。次回は、由香理視点のお話です。
2007/06/10(Sun) [No.59]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22