Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000002
「Home.」 phrase30 Up!
えーと、「Step Beat×Risky」のエントリー、明日いっぱいで締め切りです。まだの方、お忘れなく。
本日も、ちと慌ててのアップにつき、誤字脱字は明日昼までお待ち下さい。

【30:Boy friend】
前回の続き、由香理視点。
河原君との関係は、現在、こんな感じのようです。
結城自身、男友達と2人だけで映画見に行ったりしてたので、最後の2人の会話に結城が加わっても「アリでしょう!」なんですが……何故か、男と2人で映画見に行った、という話をすると、大抵の人の反応が「付き合ってるの?」なんですよね(^^;(まあ、当然の反応か)
中には「え〜、それって男の方に下心あるんじゃない?」とまで言われることも(笑)
なんでですかね。一緒に買いもの行っただけじゃ何も言われないのに、映画だと言われる、って。映画の内容がホラーだったりすると、特に男性諸氏があらぬ疑惑をかけられる…(^^;

なんか、2話続けて読むと、蓮が孤独そうに見える…。このところ、話題の中心から逸れてたからなぁ、あいつは。
という訳で、次回は蓮のお話となります。
2007/06/15(Fri) [No.60]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22