Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000002
「Home.」 phrase32 Up!
「Step Beat×Risky」Book Editionの注文受付が開始しました。
といっても、一般販売ではなく、エントリーされた方のみ、です。エントリーされなかった方は、9月まで待ってね。
あ、それと、EXPACKなのに配達時間帯を指定してらっしゃる人がチラホラ見えますが、指定できるのは「ゆうパックのみ」ですから(^^;
(EXPACKは指定配達無理なんですよ…。ごめんなさい)

【32:誰にも言えない(後)】
後編。いよいよ、蓮の過去話です。
な……長い(汗)長いよ、長すぎるよいくらなんでも。
ギリギリまで「どっか削れないか」と悩んだのですが、無理でした。それに、最後に現在に戻る部分も絶対削れなかった。苦悩した挙句、奏と咲夜のリアクションだけさくっと省略して、残りはまんま載せました。見事、1話の長さの記録更新ですorz
なんちゅーか……書きにくい話でした(^^;
蓮の病的な潔癖さの原因なので、書かないことには何ともならん、とわかっていつつも、書きにくい話でした。
…まあ、あんな過去があるんじゃあ、ああいう性格になっても仕方ないんでしょうが…本気で好きになれる女の1人でもできれば、また少しは変わるのかも。

さて、暫く主人公たちから話が逸れてしまっていたので、次話は奏と咲夜にお話は戻ります。
2007/06/29(Fri) [No.63]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22