Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000003
「Home.」 phrase33 Up!
復活宣言した途端、また体調崩してしまいましたorz
今度こそ大丈夫、の、筈。今回は1日のBook Editionの発送数もあまり無理しないようにしてるし(^^;
た、ただ、仕事がなぁ……たまりまくってるんだよなぁ……(滝汗)

【33:Turning Point】
久々、主人公2人視点のお話。といっても、いきなり2人じゃない人物視点から始まってますが(^^;
要するに、色々と転換期を迎えているお話。伏線含みかどうかは、読んだ方それぞれが推理を働かせていただくってことで(笑)
それにしても、ここまでに、一体いくつの「Home」が出て来たことやら…。
「Risky」の時もトリプルミーニングくらいの意味の「Risky」が出て来たけど、今回は山ほど出てきますね(^^;
…ちゃんと収拾つくんか、自分。
2007/07/28(Sat) [No.67]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22