Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000003
「Home.」 phrase34 Up!
お待たせしました。本当に、ほんとーに、お待たせいたしました。
オフ会も終わり、仕事も交通整理がつき始め、少しはまともな状態に戻ってきました。ようやく復活です。
まだ完全復調とはいかないので、週1ペースがやっとだと思いますが、これからも気長にお付き合い下さい。

【Seed(前)】
前、とついていますが、中と後があります。といっても、内容はバラバラ。いろんな「Seed(タネ)」が、3話にわたって登場いたします。
まずは、優也。相変わらず、理加子とは仲良しです。が……ここは、飽くまで「お友達」っぽいです。期待した人、いたかなぁ? この先は不明ですが、ひとまず現時点で、この2人がくっつく気配はゼロですね。
で、登場したのが―――意外なのか、やっぱりなのか、この人です。
ジグソーパズルのピースの説明、あれでわかるかなぁ(^^; お花みたいな形、で、あれね、とわかってもらえたらラッキーなんだけど。
あのピースが好きなのは、結城自身です。が、そこから解いていく気はありません(無理だって)。解いていくなら、やっぱり四隅からでしょう。某漫画のキャラは、真っ白なジグソーをど真ん中から解いてってましたが、あんなの、天才じゃないと無理っす。
文中に出てくるマリリンの作品『アルカロイド』は、前作「Fake!」にも、少しだけ登場してます。
実は結構、書いてみたい話だったり(笑)何かの記念に、特別SSとして執筆してみるのもいいかなぁ…。けど、設定上、マリリンと結城じゃ能力が雲泥の差の筈だから、無理か(^^;;;
2007/08/29(Wed) [No.70]

きのこ    2007/09/06(THU)23:40:53 [No.71]
旧作(?)なのですが掲示板に書き込んで見られる、とか返事が来ても恥ずかしそうなのでこちらに投稿させていただきます。

はじめまして、STEP BEATの本編を読ませていただきました。
気がついたら睡眠時間がガンガン削れていくぐらいのめり込んでました。
キャラクターでは瑞樹にまとわりつくコールセンターの人達以外(あれはあれで好きなのですが)
お気に入りです。
特には
メインを張っている6人以外には
久保田善次郎
デューク
佐野
あたりが好きだったりします
最終章は胃がきりきり痛んできました 瑞樹と蕾夏 なら大丈夫、とは思っていたのですが
やっぱり事情を知りつつも励ましてくれる奏と千里さんがいなければまた二人もダメだったかもしれない、と
人間関係の大事さを感じました。
とりとめのないことばかり書いてしまいましたが
STEP BEATとキャラクターたちを生んでくれてありがとうございました。
こっそり佐野と桜庭の話を短編でいいので読んで見たいなぁ、とリクエストしたり(本編しか読んでないので分かりませんが)
それでは失礼します。


結城とも    2007/09/12(WED)00:33:20 [No.73]
きのこさん、いらっしゃいませ。恥ずかしいとのことなので、新しい日記を投稿するまで、レスは控えていました(笑)
桜庭と佐野の話、かぁ…。今のところ、まだ書いてませんね。
彼らの話は、むしろ過去の話の方が、ジェットコースターみたいで面白い気がします。ドロドロ度合いでは当サイト最高になりそうな気もしますが(^^;

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22