Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000003
「&―anthology2―」第5話Up!
お待たせしました。ようやく書けました(汗)
なんか、1日おきに「体調いい・体調悪い・体調いい・体調悪い」の繰り返しで、なかなか集中して書けません。うーん。でも、そろそろ夏も終わりだし、体調による執筆停止は避けられる…かな?

【悪友と贈り物】
一応、以前アンケートをとった200万ヒット記念に向けて書いたお話。「Fake!」の頃の「Step Beat」の連中のお話、というリクエストだったので、主に久保田夫妻&神崎夫妻について書いています。
端的に言うなら、
 ・瑞樹は写メ嫌い
 ・神崎夫婦は微妙に空気が読めない
 ・久保田夫妻の苦難は続く
 ・瑞樹はやっぱりおかしなフェロモンを放ってるとしか思えない
ですかね(^^;;;;;;
結城も写メは時々しますが、あんまり好きではありません。いや、撮るのが、というより、撮ってる姿を見るのが。
かつて、前ローマ法王が逝去した際、ローマ法王の棺が運ばれるのをもの凄い観衆が見守ってたんですが、押し合いへしあいするギャラリーの中からケータイ掲げた腕が何本も出てるのを見て、ああ、イタリアもこうなっちゃったのか、とがっくりきた記憶があります(笑)やっぱり異様な光景だよなぁ。
2007/09/11(Tue) [No.72]

北都まーじゅ    2007/09/21(FRI)01:14:48 [No.74]
(今頃読んだのかという突っ込みはさておき……。)
読む前にふと『Step Beat』を思い返して、「和臣は一直線に突っ走るばかりだから、奈々美が手綱を引いてようやく周りのペースに近づくのかなぁ……」とか考えていたら……そのまんまの展開でしたね(^^;)
何に苛立ってるのか分かってない、というか苛立ってるコトすらたぶん理解してない……あそこまで行くと逆に尊敬してしまいますね。

あとは……やっぱり「娘の記念すべき1枚」が、瑞樹らしからぬと言うか何と言うか、ですね。
もちろん写真の方面から見たら瑞樹にもその辺のこだわりはあるのだろうとは思いますけど……何となく不思議な感覚でした、と。


結城とも    2007/10/15(MON)01:09:28 [No.81]
ああ、瑞樹は、肝心な言葉が凄く足りないですからね、毎回毎回(^^;
あの言葉にいたる内容を説明するとすんげー長くなるのでやめておきますが、集約すると、基本的に瑞樹は「記念写真は総じて嫌い」「写メも嫌い」「そのあわせ技なんて言語道断」です(笑)

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22