Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000003
「Home.」 phrase35 up!
お待たせしました。やっと続きがアップできました(汗)
ああ、もう……月末月初はバタバタになるなぁ。早く元のペースに戻さないとorz

【35:Seed(中)】
前回の続き+久々登場の由香理サイドのお話+「Seed(下)」に続く話、の3点セットです。
うーん…気づく人は気づく、かなぁ? 今回のお話には、ある裏設定があるのですが(由香理の話と優也の話には大いに関係がある、という…)―――多分、表沙汰になることなく、このままスルーされていくと思います(^^;
この先「あれ?やっぱりそういうこと?」と思った人は、そういうことですので、心に秘めておいて下さい。
真琴を描くのが、最近、特に楽しいです。「○○ナリ〜」という口調を、日頃自分が家で使ってるからでしょうか(ぉぃ)。真琴は、むしろ「Home.」が終わってからが真骨頂のような気がしないでもないですが…「Home.」中でももうちょい活躍させたいなぁ。
2007/10/02(Tue) [No.76]

きゅうり君    2007/10/02(TUE)23:22:29 [No.77]
なんとなく裏設定が分かったような?!
何の証拠も、確信もないのですが。
これが当っているなら、ちょっと自分でもびっくり。
一応、辻褄は合うんですよねぇ...

分からない人にネタばれしない様にと、抽象的で申し訳ないです。
外れてた暁にはどこかで暴露しますので、その時は盛大に笑ってやって下さい。


ヒデ    2007/10/03(WED)01:36:13 [No.78]
ん〜。裏設定…わかったような、わからないような?でも、きゅうり君の言う通り、辻褄は合うし……。

ま、続きを楽しみにして一人で答え合わせでもしてます(笑)ちなみに外れてた場合の暴露はナシの方向で^^;;;


とよ    2007/10/03(WED)23:08:08 [No.79]
裏設定、思わずウラを取りにいっちゃいましたよ(苦笑)
結局確証となるものはありませんでしたけど(^^;;)

今回は真田のセリフがツボでしたね。
自分もああいう事を言えるようになりたいなあ、とか思ってしまいました。


結城とも    2007/10/15(MON)01:07:35 [No.80]
……風邪やら何やらで、寝たり起きたりが続いていまして、すっかり返信が遅れてしまいましたorz
ふふふ、裏設定、大体想像つきますよね。多分、第2部の最後辺りで「ああ、やっぱり」ということになると思いますので、お楽しみに。

あと、14日中の更新が無理だったので、せめてもの償いとして、姉妹店の方を更新しておきました。貯めてたログを出しただけですが…(^^;

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22