Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000003
「Home.」 phrase36 Up!
だあああああああああ(汗)
ものっっっすごく遅くなってしまいました。あああ、申し訳ないっ。ご心配おかけしましたが、ようやくアップです。
というのも……実はこのphrase35、合計5回、ほぼフルに書き直ししてるんですよorz
今日(ってもう日付変わってますがな)、「そうか!そうすりゃあいいんだ!」とついに突破口を見つけた時(実に2週間ぶり)、相方からかかってきた「かえるコール」に「来たよー!ついに来たよーーーー!!」と叫んでしまいました。…なんだかな。

【36:Seed(後)】
つーわけで、結城を極限まで追い詰めたphrase36。
原因は、最初のプロットで、この回で語らせる筈だった内容が、どう考えても多すぎたこと。真理の家族のこと、理加子の仕事のこと、蓮のこと―――全部ここに突っ込もうとしたから、破綻を繰り返したんですね。もっと早く気づけよ。
で、大部分をばっさり削除して、今回中心になっているのは、「Seed」という言葉の意味、それだけにしました。ふぅ、すっきりした。
振り返ってみると、海原家の現状というのは、みんな知ってるようで知らないんですよね。マリリンの口からある程度語られたし、杏奈ちゃんも出てはきたけど、肝心の梨花さんと杏奈ちゃんが一緒にいるシーンがないから。
今回、理加子が登場したことで、「Fake!」以来ずっと謎だった海原家の実態が明らかになる、かも?

さて、次回からは、また「○○(前)」てなタイトルが続きます(^^;
(他につけようがないのよ…)
2007/10/24(Wed) [No.82]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22