Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000004
「Home.」 phrase38 Up!
お待たせしました&230万ヒットありがとうございました。
体調不良が続いてキツかったですが、薬が効いたのか、正常な生活を送れる時間がかなり増えてきました(^^;
多くの方々に不義理を働いておりますが(レス必須以外のメール、かなり放置してるもんな…)、そろそろ対応ができそうです。もう暫くお待ちを。

【38:Silent Night(中)】
前回の続き。まだ24日の夜です(いや、38の最終場面もまだ24日の夜なんだけど…)。
冒頭は由香里。そういやあ、前年のこの時期は、真田と付き合ってた(?)んだよな、由香里は…。自分で書いておいて、とは思うけど、つくづく変な感じだ(^^;
で、今回のメインは、蓮と理加子のプチバトルです。
蓮のことは、ある程度書いてきたけど、彼の感じていること・考えていることは、なにせ愛想の悪い奴なので、あまり表にでてきてません。まだ。
その辺の詳しいことは、次のphrase39でかなり出てくると思いますが……それより前に、どうするんだ、この終わり方(汗)
39は、この続きから始まるんっすよ。
……書くのが怖い……。

いや、それより、前・中と書いておきながら言うセリフじゃないかもしれないけど、次を「後」にしていいのかな、ほんとに。
2部の残りの話、1話に収まるとは思えなくなってきたんだけど。
……もしかしたら、ある日突然、前が1に、中が2に置き換わって、何事もなかったかのような顔して「39:Silent Night(3)」なんてのがアップされるかもしれません。
2007/12/06(Thu) [No.87]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22