Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000004
「Home.」phrase39 Up!
…すみません。「もう1日」じゃなく「もう2日」になっちゃいました(汗)
な、長い〜〜〜〜。長いよ、phrase39。ここまででもこんなに長いのに、前・中・後で終わらせようと思ってたなんて、どこまで計算甘いんだ、結城。

【39:Silent Night(3)】
予告どおり、(後)じゃなく、(3)です。
ええ。まだ第2部終わりません。話のメインが主役2人にまだ戻ってきません。ええ加減にせぇ。
つー訳で、なんちゅう場面で切りやがるんだ、という前回の続き。蓮v.s.和美。ついに勃発です。
こんなに喋る蓮を見られるのは、これが最初で最後かも…。書きながら、おかしいな、こいつこんなに喋れる奴じゃないのに、と筆者自ら首捻ったほどに、蓮がめちゃくちゃ喋っております。この反動で、暫く喋れなくなりそうで怖いな…。
理加子は、微妙にとばっちり。どんな気持ちであの部屋であの話し合いに同席してただろう、と想像すると、ちと気の毒です。

という訳で、次回、第2部最終話。クリスマス当日のお話です。
で…密かに、リアルクリスマスにアップできないかな、なんて画策中。あと5日かぁ……が、がんばるぞっ。
2007/12/20(Thu) [No.89]

月見猫    2007/12/21(FRI)00:36:25 [No.90]
久々に「結城ワールド」に引きずり込まれました。
ついつい、「ああ、こういう人いるよなあ」と思ってしまいますね。

リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22