Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000004
「Home.」 phrase42 Up!
お待たせしました。
うーん、やっぱり2週間になっちゃったか…。仕事が集中したせいもあるけど、まだまだ体が本調子じゃないなぁ。

【42:テリトリー】
はい、いよいよ、一宮家ご一行様が到着いたしました。今回はそのお出迎えの様子です。
カレンは本当に久々ですね。もしかして「Risky」の番外編SS以来?(^^;
今回はちと困ったチャンの扱いになっていますが、このままでイギリスに戻らせるようなことはしないので、ご安心下さい(笑)
で……今回は、色々なテリトリーの話がごっちゃ混ぜになっていますが、その中のメインとなっているのは、千里の話かな、と思っています。
千里が語っている、奏と累を引き取った前後の話、というのは、昨年出版した「Step Beat×Risky」の早期入金特典SS「Life」のダイジェストだったりします。(これだけじゃなく、もっと他の要素もあったけど)
千里は、「Risky」以降、いつもオブザーバーとして主人公たちを支える役どころなので、どうしても「人格者」っぽい扱いになってしまっていますが、本来は非常にナイーブで、心にたくさんの葛藤を抱えている女性です。
「Home.」第3部では、彼女の葛藤にまたスポットライトが当たる部分もあるので、一度「人間・一宮千里」をきっちり出しておきたいな、と。それが今回のphrase42のメインかも。
主役2人は、いみじくも、相手の考えを知らずに同じこと考えてますね。果たして良い考え方なのかどうかは筆者にもわかりませんが、確かに、恋人になるなら知らなかった方が幸せなこともあったかも、とは思います。
2008/01/27(Sun) [No.94]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22