Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000004
「Home.」 phrase43 Up!
帰省してたんで、少々遅れました。
そろそろ週1更新に戻れるかなぁ…?戻りたいなぁ…。

【43:Welcome Back】
一宮家来日翌日のお話。3人3様の「帰還」模様。…でも、どれもちょっと胸が痛い話です。
千里については、「Life」未読の方にはちょっと見えにくい点も現時点ではあるかもしれません。なので、なんだって千里の兄とやらがそんなに酷い態度を取るのか、納得いかないかも…。その辺は、おいおいフォローする予定です。
(ていうか、そのフォローがないと、むしろ千里の方が酷い奴と思われてしまいそうな気も…(^^;一応、奏も累も、孫には違いないですからね。このへんは賛否両論あってしかり、だと思います)
咲夜については……まあ、予想はしてたよな。結城も、読者も、そして咲夜自身も。
2008/02/07(Thu) [No.95]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22