Diary
  [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000005
「Home.」 phrase46 Up!
…大変お待たせしました。
オフ会には辛うじて参加できたものの、案の定、日曜日にぶり返し、ぶっ倒れておりました。
皆様、風邪は、完璧に治してから羽目を外すようにしましょう。げほげほげほ。
(でも、現在は随分元気になりました。熱も36度台キープできるようになったし)

【46:Dash out!】
飛び出せ!なんて元気のいいタイトルの割に、内容は停滞ムード…(^^;
というか、リカや奏は、窮屈すぎる彼らのホームグラウンドから飛び出せ!だけど、咲夜はちょっと違いますね。ううむ、タイトル失敗したかなぁ…。
リカは、モデルとしては今回で終了ですが、むしろこれからが本領発揮です。まだマリリンの家族と会ってないし。この先、何に気づき、何を目指していくのかご期待下さい。
といっても、なにせ、リカですからね。
このまま平和に終わるわきゃあないでしょうねぇ…(鬼)

とりあえずリカは置いといて、次回。
奇妙なコンビの、プチロードムービーです。
2008/03/25(Tue) [No.99]
リストに戻る>> 

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22