2007年3月の日記


ちょっと遅れます
すみません、月初の仕事がかなり厳しい状態なので、更新が少し遅れそうです。
多分2時までにはアップ完了できると思います。
もう少しお待ちを。
2007年3月1日(木) No.1520

「Home.」 phrase12 Up!
…今月の月初は、2月がいつもの月より短い分、月初の仕事のための準備期間が短いから、きつかった。
あおりを食らった形で、更新が遅れました。申し訳ありません。
てな訳で、3/3のひな祭りは、定例チャットです。

【12:suspicion】
いや、別に、誰かに嫌疑がかかってるわけじゃないんだけど…(^^;
「suspicious person(不審人物)」から来てるタイトル。誰のことかって?さぁ?誰でしょう(ぉぃ)
この辺りは、プロットが日付明記です。8/26と8/27のお話ですね、今回は。
前回、ちょろっとしか出てこなかったトール君が、今回から本格的に出てきます。ヘンな奴です。今年の咲夜は、ちょっと祟られてるのかもしれません。
途中、モデルに必須な能力の話が出てきますが……これは飽くまで、奏が考える必須能力で、実際のモデルさんがどうかは、結城は知りません(^^;
真面目な顔でカッコつけたポーズ取るのって、才能いる気、しません?
ファッション雑誌のモデルと同じポーズ、カメラの前で取ってると、カッコよさげなポーズになればなるほど、多分、恥ずかしくてできないと思う(笑)
てな訳で、珍しくラブラブな2人から始まって、不審人物揃い踏みで終わったphrase12でした。
2007年3月2日(金) No.1521

「Home.」 phrase13 Up!
うー、昨日は久々に、偏頭痛で丸1日潰しました。
季節の変わり目、っていうか、気候がむちゃくちゃ。おーい、いつ冬があったんだー?
ええと、phrase12のタイトル、英語からわかりやすい日本語に変更しました。
そのものズバリ「不審人物」。その方が中身に似合ってるな、ってのと、今回のphrase13のタイトルとの兼ね合いで。

【13:Connection】
要するに、このタイトルと並べると、「〜ション」という語感が2つ連続になって気持ち悪いから、片方変更したんですね(笑)
てことで、第13話。前の話からは1週間ほど経ってます。
…前回のDiaryで何も言いませんでしたが、実は、この話が、前半部分の転換期のお話になります。
だから、って訳じゃないけど、長いです。ベタ打ちで40KBあります。覚悟してお読み下さい(^^;
まあ…読んでいただければわかるとおり、エライコッチャという感じです。ただし、全て「裏」で。
そして、タイトルが「Connection」ってことは……まあ、別人、という可能性は限りなくゼロ、ですね。ハハハ。
さあ、どうなる!
2007年3月6日(火) No.1522

るーと2  2007/03/07/09:12:16   No.1523
 隠れ?Sの結城さんが2人にひどいことをしませんように(笑
 それと遅れましたが、お体に大事無く良かった良かったということで、ご自愛下さい。

結城とも  2007/03/09/10:15:50   No.1524
そんなー、Sだなんて(^^;
むしろ結城はMですよ。自己投影してるキャラほど、ひどい目に遭わせてる気するもの(ぉぃ…)


[前の月][TOP]