Diary
    [ 通常表示 ]  [ リスト表示 ] Psychedelic Noteの更新情報です。右上の「感想」から感想を投稿できます。
〜2007.3.8の旧Diaryは こちら から閲覧できます。(別窓)

LOG-No.000003
「Home.」 phrase37 Up!
すみません。1日待って、と言いながら、日曜日にアップ不可能でした。(ぶっ倒れたから(^^;)
いや、それ以上に、予想外に長くなっちゃったから、だな。このphraseが。うう…ちゃんと収まるのかな、この話(汗)

【37:Silent Night(前)】
別にタイトルつけるのが面倒な訳じゃないですよ。違いますったら。
という訳で、タイトルどおり、クリスマスのお話。まずは24日、前編です。
この「Sileng Night」は、24日・25日の2日間のお話なんですが、まさに多元中継、いろんな所、いろんな人が出てくるので、混乱させやしないかと、ちと不安…。今回は、奏の仕事現場と優也の部屋がメインですね。
正直、大河内夫人を描くのは、非常にキモチワルカッタです(笑)
いるんかいな、こんなマダム。いや、似たような話は聞いたことあるけど、体験したことはないからなぁ。いたら嫌だなぁ。全国の大河内さん&美代子さん、申し訳ありません。ほんとに。
2007/11/06(Tue) [No.84]
←前の日 /  
LOG>> [最新ログ] [000009] [000008] [000007] [000006] [000005] [000004] [000003] [000002] [000001] [000000]   

keyword
Copyright (C) CGI-PLANT

  Page Top
Copyright (C) 2003-2009 Psychedelic Note All rights reserved. since 2003.12.22